かけひきは、恋のはじまり 大ヒット上映中!

 男が男であり、女が女であり、
 恋が恋であった時代…、
 1920年代のアメリカを舞台に、
 スリリングな“恋のかけひき”を描く、
 大人のラブ・ストーリー!


監督・出演:ジョージ・クルーニー
『オーシャンズ11』シリーズ

出演:レニー・ゼルウィガー
    ジョン・クラシンスキー
    ジョナサン・プライス 


INTRODUCTION


出会いも、会話も、告白も…すべては携帯やパソコンのキーひとつで成立してしまうほど、恋愛がお手軽になった今こそじっくり見たい名作が誕生した。
女性新聞記者とプロ・フットボール選手。第一印象はよかったのに、その後が最悪の一途をたどる、高飛車な女と傲慢な男。そんな男女に恋が生まれ、育まれる不思議とは?

― 知り合って、惹かれて、心を探り合う。その過程で、交わされる会話の洪水。恋がはじまる前の時間が、こんなにも濃密で、楽しいものだったなんて!彼らのリアルで洒落た言葉の応酬はメモしておいて、いつか勝負の瞬間に使ってみたい。

STORY

恋の経験は積んできたけれど…
         素直に気持ちを伝えられないあなたへ。


 レクシーは、最先端のファッションに身を包んだ上昇志向むき出しの新聞記者。美人で仕事ができ、プライドも並大抵ではない。そんな彼女の前に現れたのが、アメフトに人生をかけ、人情味厚く、ちょっぴりキザなドッジ。軽くあしらうレクシーに、あの手この手で口説くドッジ。
鼻持ちならない相手にイラつきながらも、会話を重ねるごと惹かれていくのに、絶対に自分から好きとは言えないふたりだった。しかし、この関係が、驚くほどアメフトのゲームに似ていると気づいたドッジは、王座決定戦のラストで最大の賭けに出るが…

ジョージ・クルーニーが15年以上、温め続けた企画がついに完成!

この、ちょい“古”で、スタイリッシュな世界を生み出したのは、『コンフェッション』、『グッドナイト&グッドラック』に続き、監督3作目となるジョージ・クルーニー。1930~40年代の古き良き名画にオマージュを捧げつつも、小気味のよいラブ・ストーリーに仕立て上げ、ドッジ役では匂い立つような大人の魅力をふりまいている。レクシー役には、彼が脚本段階から決めていたというレニー・ゼルウィガーがキャスティングされ、人気のオスカー俳優の共演が実現した!

【かけひきは、恋のはじまり 上映劇場情報】


(c) 2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

大ヒット上映中!


 
東宝東和株式会社