ダレン・シャン 全国大ヒット上映中!

シリーズ累計640万部超!
世界37カ国で出版、熱狂的なファンを持つ
ダークファンタジー・アドベンチャーが
遂にスクリーンへ!!

監督:ポール・ワイツ
    『アバウト・ア・ボーイ』

出演:クリス・マッソグリア
    ジョン・C・ライリー
    サルマ・ハエック
    ウィレム・デフォー
    渡辺謙

INTRODUCTION


熱狂的なファンを持つダークファンタジー・アドベンチャーが遂にスクリーンへ!!


小説とコミックスのシリーズ累計売り上げは、
日本だけで640万部以上。


『ハリー・ポッター』と同様、児童文学でありながら幅広い年齢層を虜にし、世界中に熱狂的なファンを持つダーク・ファンタジーの『ダレン・シャン』が、ついにハリウッド映画となって上陸した!!


※原作小説・コミックス(少年サンデーコミックス)計


全国大ヒット上映中!

STORY


退屈なんていらない! 刺激が欲しい!!

主人公のダレン・シャンは、平凡な家庭に生まれ育った少年。成績優秀で女の子にもモテモテ。
何不自由なく青春を謳歌していた彼だが、巨大な毒蜘蛛に噛まれた親友を救うためにバンパイアと取引きしたことから、想像もしなかった人生を歩み出すことになる。

ハーフ・バンパイアとなり、家族の元から去らねばならなくなったダレンが身を寄せたのは、風変わりな人々が集うサーカスの一座。アシスタントとして雑用をこなしながら、バンパイア修行に励むダレンの毎日は、ゾクゾクするほど刺激的だ。

やがて勃発するバンパイア対バンパニーズの因縁の抗争。その渦中に否応なく巻き込まれたダレンは、かつての親友スティーブと宿命の対決を繰り広げることになる!


【ダレン・シャン 公式サイト】

(C) 2009 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
このページのSTORYに関するテキストのみ複製・再利用が可能です。

動画視聴はこちらでも!!

【eigafan動画オフィシャルチャンネル】

【eigafanニコニコちゃんねる】

【eigafan動画YouTubeチャンネル】


VIDEO

 
東宝東和株式会社