アジャストメント ブルーレイ&DVD 9.16(Fri)リリース決定!





マット・デイモン主演 ×
          フィリップ・K・ディック原案

監督:ジョージ・ノルフィ

出演:マット・デイモン 『ボーン』シリーズ
     『グリーン・ゾーン』『ヒア アフター』


    エミリー・ブラント 『プラダを着た悪魔』

    テレンス・スタンプ
    『ワルキューレ』『ウォンテッド』

    アンソニー・マッキ― 『ハート・ロッカー』

INTRODUCTION


運命は、与えられるものでも切り拓くものでもない。それは、常に〈操作〉されるものである。


『我々は、自らの運命を支配しているのか?それとも、運命が我々を支配しているのか?』
この永遠のテーマともいうべき"運命"について、「運命は、すべて第3者によって操作されている」という、全く新しい切り口から迫ったサスペンス大作が完成した。

主演は、"ボーン"シリーズで目覚ましい飛躍を遂げ、ハリウッド屈指のスーパースターとして活躍するマット・デイモン。CIA、国防総省と、巨大な力を持つ存在に単身立ち向かってきた彼が、今度は自らの「運命」に立ち向かう。原案は、SF界に革命をもたらし、『マイノリティ・リポート』、『ブレードランナー』などで全世界に衝撃を与え続けてきたフィリップ・K・ディック。これ以上無いキャスティングとアイディアが融合し、全く独創的で予測不能のストーリーが、ノンストップで展開していく。


ブルーレイ&DVD 9.16(Fri)リリース決定!


STORY


操作された<運命>に、逆らえ―。


将来有望な若手政治家デヴィッド(マット・デイモン)は、ある日エリース(エミリー・ブラント)という美しいバレリーナと"運命的"に出逢い、一目惚れする。しかし突如現れた"アジャストメント・ビューロー(運命操作局)"と呼ばれる男たちによって、彼は拉致されてしまう。

ビューローの目的は、本来"愛し合う予定ではなかった"デヴィッドとエリースを引き離し、「すでに決定している運命」に従わせること。混乱するデヴィッドに突き付けられたのは、「この世のすべての運命は、ビューローがすでに決めた運命から逸脱しないよう常にモニターされ、操作されている」という、信じがたい現実の"裏側"だった。

想像を絶する能力で運命を操作するビューローに対し、自分の未来を取り戻そうと必死の抵抗を試みるデヴィッド。彼はやがて、ビューローの背後に潜む、更に巨大な力の存在に気付き始める…。



(c) 2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

このページのSTORYに関するテキストのみ複製・再利用が可能です。

 
東宝東和株式会社