デビル  ブルーレイ&DVD 11.23(Wed)リリース決定!





原案・プロデューサー:       
M・ナイト・シャマラン 『シックス・センス』『サイン』

出演:クリス・メッシーナ 『ジュリー&ジュリア』
     『それでも恋するバルセロナ』


    ローガン・マーシャル=グリーン
    『アクロス・ザ・ユニバース』『クロッシング』

    ジェフリー・エアンド 『(500)日のサマー』

INTRODUCTION


M・ナイト・シャマランが、新たなショックを仕掛けるソリッド・シチュエーション・ホラー


『シックス・センス』の大ヒットで注目を浴びて以来、『アンブレイカブル』『サイン』『ハプニング』と次々にヒット作を放ち、世界にその名を轟かせるM・ナイト・シャマラン。そんな彼が長年にわたって練りあげてきた原案、アイデアを将来有望な映画作家たちが映画化する新たなプロジェクト"ザ・ナイト・クロニクルズ"。その待望の第一弾がついに日本公開!高層ビルのエレベーターという密室を舞台に、シャマランがホラーの恐怖とショック、そして謎解きのミステリーもミックスしたストーリーを生み出し、観客をあっと驚く展開の中に引き込み、心拍数を上げる!



ブルーレイ&DVD 11.23(Wed)リリース決定!


STORY


密室に閉じ込められた5人の男女。その運命は死。


高層ビルで一人の男が墜落死した。現場に急行したボーデン刑事(クリス・メッシーナ)は、ロザリオを握りしめた死体に違和感を感じつつも、状況から自殺と断定する。ちょうどその頃、同じビルのエレベーターが突然停止し、閉じ込められた5人の男女が照明が消えるごとに一人ずつ残酷な死を遂げる事態が起きていた――。

殺人犯はいったい誰なのか、なぜ彼らは殺されるのか?外界から彼らを助ける事が出来ない中で、事件を解明しようとする刑事は常識ではありえない事態を目のあたりにし、それが人間ではない"何かの力"で行われていることを感じる。自殺者がオフィスに残していた「悪魔の足音が聞こえる」というメモ、閉じ込められ次々と犠牲になる5人のプロフィール・・・全ての謎が明らかになった時、そこには驚愕の事実があった・・・。


◇公式twitter◇

◆公式facebook◆




(c) 2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

このページのSTORYに関するテキストのみ複製・再利用が可能です。

 
東宝東和株式会社