« 【FROMハリウッド】今年もイロイロありました!第64回プライムタイム・エミー賞 | 『ボーン・レガシー』公開記念イベントにて披露「キングオブコント2012」チャンピオン:バイきんぐ 大爆笑さらった"幻のコント"動画緊急アップ!! »

各界の最高機密が漏洩?!『ボーン・レガシー』公開記念特別イベント開催!!

9月27日『ボーン・レガシー』オフィシャル写真1_500.jpg

いよいよ明日、9月28日(金)より公開となる<ボーン>シリーズ最新作『ボーン・レガシー』。
公開記念イベントとして、各界の機密情報を保持していそうな"旬"の方々をゲストにお迎えして
とっておきの機密情報を聞き出しました。

『ボーン・レガシー』 公開記念特別イベント
◆日程:9月27日(木)
◆会場:ペニンシュラ東京 3F ザ・ギンザボールルーム
◆出演者:ミッツ・マングローブさん、杉村太蔵さん、バイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)
◆MC:ハイキングウォーキング(鈴木Q太郎、松田洋昌)
◆進行:襟川クロ

CIA内部調査局銀座支部の局員に扮したハイキングウォーキングのお二人が場内のモニターに登場し、杉村太蔵さんからは政界の機密情報、ミッツ・マングローブさんからは芸能界の機密情報、そして先日行われた「キングオブコント2012」で見事優勝したバイきんぐのお二人から、とっておきの機密情報(メディア初披露コント)を聞き出すことに成功。
しかし、それぞれの内容があまりに危険すぎるので映画同様機密を全消去しました。

松田洋昌さん(エージェントM:以降M):CIA内部調査局銀座支部へようこそ。
我々のミッションは各界の最高機密を暴きそして全消去することである。

鈴木Q太郎さん(エージェントQ:以降Q):最初の者入りなさい。

M:スーツの方名前は?
杉村太蔵さん:杉村太蔵です。

M:どこの組織に属する?
杉村さん:かつては国権の最高機関に属していましたが、今は杉村事務所です。

M:社長か。政界の裏事情に詳しいらしいな。永田町の最高機密はあるか??
杉村さん:ええ、かつて所属していましたから。
解散総選挙について任期満了までない、衆参同時になるでしょう。
"私の知り合いのノダさん"から聞きました。

M:そのノダさんとは??
杉村さん:それは最高機密です。

M:安倍新総裁についての機密は??
杉村さん:安倍さんは......オナカが痛くなってしまうのでカレーライスが食べられませんでした。
そのかわり、ハヤシライス大好きです。今はいい薬ができてカレーライスも食べられるようですが。

Q:他にはあるか?全部出し切るのだ!!
杉村さん:私の知り合いのコイズミさんに若い彼女ができました。
あくまでも"私の知り合いのコイズミさん"です!
これ以上の最高機密を暴露すると、本当に消されてしまいます。

M:このくらいにしといてやろう。
次、白い巨塔。名前は?
ミッツ・マングローブさん:ミッツ・マングローブです。

M:本名は??
ミッツさん:最高機密です。

Q:みんなそれで逃げるな。
M:芸能界の裏事情に詳しいらしいな。有名人の最高機密を話せ
ミッツさん:うちのおじさん(徳光和夫)と福留さんは本当に仲が悪いみたいよ。
みのさんとはそこそこ。時々年賀状が途切れるみたいだけど......。

M:他もっと芸能界を震撼させる最高機密はないか?
ミッツさん:おとといマツコデラックスさんと電話したんだけど......貯金額が意外と少なかったわ。
ほとんどピザの生地の方に費やしてるんじゃない??

M:よし、これくらいにしてやろう。
お前たちの最高機密を全消去する。

Q:次の者入りなさい。
M:名前は?
バイきんぐ:私たちはバイきんぐです。

M:知らん、何者だ??
バイきんぐ:「キングオブコント2012」のチャンピオンです。

M:スチールカメラマンの方フラッシュ撮影はここまでだ。
バイキング(小峠):いや、もっとフラッシュ浴びたいです!

M:小峠、まぶしいからヤメロ!下を向くな!
では自分たちの最高機密を話せ!

バイきんぐ(小峠):焼き肉の食べ放題にいって頼みすぎて残してしまい、(給料も少なかったので)罰金を払うのが嫌で肉をジーパンのポケットに入れて持って出てしまったことがあります。
バイきんぐ(西村):マネージャーさんたちと4人で飲みに行って、マネージャーさんが先に帰るときこのカードで払っておいてといわれ、調子に乗ってその後おっぱいパブもカードで払ってしまったことがあります。もちろんその後全額搾り取られました。

M:もっと一般人を震撼させる最高機密はないか?
バイきんぐ:ええと、今日メディアで初披露するコントがあります。

M:よしわかった。やってみろ!

※ここでバイきんぐ新ネタ披露

M:よし、これくらいにしてやろう。
お前たちの最高機密を全消去する。

MC(襟川クロ):はい、ハイキングウォーキングのお二人もありがとうございました。
どうぞこちらの方へ出てきてください。見事なCIAっぷりでしたね。

ハイキングウォーキング:なり切りました!

MC(襟川クロ):お二人の最高機密はありますか??
M:あります!!Q太郎は結婚しているんですけど、おととい家に帰らずホテルに泊まっていました。
Q:ちょっと!ちょっと!!
それは、違いますよ!
M:あとQ太郎は大阪で仕事があるときに名古屋に前のり......。
Q:名古屋!そう私は名古屋が好きなんです!!ひつまぶしね、ひつまぶし!大好きなんです。

MC(襟川クロ):なんだかまだまだありそうですね~松田さんの最高機密は?
Q:う~んこいつは隠すからなんにもないですね!!
M:僕は妻を愛していますからね。

MC(襟川クロ):とっておきの最高機密はありますか??
ハイキングウォーキング:そうそう、とっておきの機密があります!
映画『ボーン・レガシー』は明日9月28日(金)から公開です。

9月27日『ボーン・レガシー』オフィシャル写真_500.jpg

ボーン・レガシー 公式サイト

9月28日(金)、TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー 

2012年09月27日 15:47

この記事へのトラックバックURL:
http://blog.eigafan.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/3332

 
東宝東和株式会社