« 『白雪姫』 | メイン | 『アメリカン・ギャングスター』 »

『そんな彼なら捨てちゃえば?』

7/14(土)より公開となります『だれもがクジラを愛してる。』

本作は、『チャーリーズ・エンジェル』シリーズや『50回目のファースト・キス』など、
女優だけなく製作者、監督としても活躍するドリュー・バリモア主演最新作で、氷の海に閉ざされてしまったクジラ達と、クジラを救おうと奔走する人々の絆を描いた感動の物語です。

本作の監督を務めるのは、ドリュー・バリモアとは2度目のタッグとなるケン・クワピス。
今回は、2人の初仕事となった作品『そんな彼なら捨てちゃえば? 』をご紹介します!


共感が共感を呼び全米ナンバーワンヒットとなった映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』は、話題のベストセラー「女子必読の最新恋愛バイブル」を映画化した作品。様々なシチュエーションで物語に登場する男女たちの恋愛観が、現代を生きる女性たちから共感を呼び、大ヒットを記録しました。

また、俳優陣がこれでもか!というほど豪華絢爛。ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、ブラッドリー・クーパー、スカーレット・ヨハンソンなど、ハリウッドを代表する俳優たちが恋愛に悩む等身大の男女を演じています。

今のパートナーと果たしてうまくやっていけるのか?自分の好きな人は同じ気持ちでいてくれているのか?そんな気持ちを持っている全ての人におすすめしたい「アナタ」の物語です。

そんな彼なら捨てちゃえば?

電話が来ない―忙しいのよ
結婚しない―愛があれば関係ないわ
浮気してる―正直に打ち明けてくれたの
いいえ―彼はあなたに気がないだけ

同じ会社に勤めるジジ、ジャニーン、ベスの3人は、
プライベートも相談し合う仲。
何度失恋しても前向きなジジは、今度はジャニーンが紹介した男に一目惚れするが、初デートのあとに連絡はナシ。ジジは彼の友人に、女のカン違いが敗因だと指摘される。

男の行動を都合よく解釈していたというジジの反省に、ベスも共感。同居7年目の恋人といつか結婚できると信じてきたが、例外は滅多にないと気づき、別れを宣言する。
幸せな結婚生活を送っていたはずのジャニーンも、夫の浮気が発覚。勇気を出して、男のホンネに向き合った彼女たちに、見えてきた本当の幸せへの道。

それぞれが選んだ、最高のパートナーとは──?


本作の監督ケン・クワピスとドリュー・バリモアが再びコンビを組んだ
『だれもがクジラを愛してる。』は7/14(土)公開です。ぜひお楽しみに!


【だれもがクジラを愛してる。 公式サイト】


7月14日(土)、TOHOシネマズ シャンテ他順次公開

2012年07月09日 20:48

この記事へのトラックバックURL:
http://blog.eigafan.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/3250

 
東宝東和株式会社