« 『デス・レース』“伝説の”フランケン人形 | メイン | 『マンマ・ミーア!』オリジナル・シュシュ »

『男たちの恋愛強化月間!?』男子専用!? ティッシュBOX

今回ご紹介する前売り鑑賞券特典は、
『男たちの恋愛強化月間!?』男子専用!? ティッシュBOX
もうすぐクリスマスだけど、今年もまたひとり…なんて男子は決して少なくないはず。もし彼女が欲しいと思うなら、方法はひとつ。当たって砕けろの精神で、とにかく馬鹿・ばか・バカになり突き進むしかない!とはいえ、恥をかくのは誰でも嫌なもの。そんな臆病男子の背中を押してくれるのが、全米で驚異的なヒットをカッ飛ばした、『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』と『寝取られ男のラブ♂バカンス』の最強タッグだ。

本作は、全米で大ヒットを記録した『40歳の童貞男』の
製作チームがお送りする爆笑ラブコメディです!
無ケーカク男とモテない男のラブ・ストーリーをぜひご覧ください★

中々彼女ができない、基本的に恋愛は苦手…そんな恋愛下手な男性だったら、ひとつはゲットしておきたいティッシュBOX。女性のSEXYショットや、ちょっとHなイラスト付きです!
ご使用方法は、ご自由に…!

1枚で2作品が観られるお得な前売り券ですので、
この機会に、あなたの恋愛パワーをUPさせてみてはいかがでしょう?

詳しくはこちら【TICKET INFO】へ。
 
 
当日券より安く観られて、特典までついてしまうお得な前売り鑑賞券!
ぜひ参考にしてみてくださいね★

【男たちの恋愛強化月間!? 公式サイト】

12/20(土)、新宿ミラノにて開幕!
※本作はR-18指定です
(c) 2007 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

2008年12月03日 10:58

この記事へのトラックバックURL:
http://blog.eigafan.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1263

 
東宝東和株式会社