« 『イングロリアス・バスターズ』コエダリアンフィギュア | メイン | 『恋するベーカリー』オリジナル クッキングミトン »

『パブリック・エネミーズ』ドル袋コインケース

今回ご紹介する前売り鑑賞券特典は
ジョニー・デップ主演でお贈りする極上の愛と野望の物語
『パブリック・エネミーズ』ドル袋コインケース

大恐慌の1930年代前半、アメリカ市民を苦しめる銀行から鮮やかな手口で金を奪い、
仲間と共に大胆不敵な脱獄を繰り返した男、ジョン・デリンジャー。
彼はFBI史上初の“社会の敵ナンバーワン(Public Enemy NO.1)”に指名された
犯罪者でありながら、当時の大衆のハートを虜にしたヒーローでもあった。
『パブリック・エネミーズ』は、そんな伝説のアウトロー、ジョン・デリンジャーと、
彼が愛した運命の女性ビリー・フレシェットが永遠の愛を信じて逃亡劇を繰り広げる、
極上のラブストーリー。

現代最高のキャストとスタッフが紡ぐ、極上の愛と野望の物語が、ここに誕生した。


 ジョン・デリンジャーとその仲間たちが、市民を苦しめる銀行から金を奪うときに使用するドル袋を模したコインケース。
「汚れた金しか奪わない」と自分なりの倫理観に基づく行動を取る彼は、強盗に入った銀行の客からは一銭だって金を奪いません。

もちろん強盗はしちゃいけませんよ!
このコインケースには、自分の大切なお金と
デリンジャーのような自分なりの信念をしまっておいてくださいね!

10000個限定ですので、お買い求めはお早めに。
詳しくはコチラをチェック!
 
 
当日券より安く観られて、特典までついてしまうお得な前売り鑑賞券!
ぜひ参考にしてみてくださいね★

【パブリック・エネミーズ公式サイト】

12/12(土)、TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー
 
(c) 2009 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

2009年11月19日 23:05

この記事へのトラックバックURL:
http://blog.eigafan.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1660

 
東宝東和株式会社