« 『メン・イン・ブラック3』ノイジークリケット(チビ銃) | メイン | 『だれもがクジラを愛してる。』原作本のご紹介 »

『スノーホワイト』ノベライズ

アクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』が6月15日(金)より日本公開となります!

公開に先駆けて本作のノベライズが発売となりましたので、今回はこちらをご紹介!


 スノーホワイト (竹書房映画文庫)

雪のように白い肌、血のように赤い唇、黒檀のように黒い髪――スノーホワイトは、マグナス王と王妃に大切に育てられた、外見だけでなく、その心も美しいプリンセス。しかし、母亡きあと、新しい王妃に迎えられたラヴェンナに父を殺された彼女は、国を乗っ取られ、7年間の幽閉生活を送ることになる。
一方、女王は魔法の鏡を眺めてはいつもこう問いかけていた。
「鏡よ鏡。この世でいちばん美しいのは誰?」
「もちろん女王様です」
しかし、ある日、鏡はこう言った。
「この世で一番美しいのは女王様ですが、やがてあなたよりも美しい娘が現われます。その時、娘の心臓を食べれば、あなたは永遠の美と若さを手に入れ、不死身となるでしょう」
その娘がスノーホワイトと知った女王は彼女を殺そうとするが、闇の森へと逃げられてしまう。彼女を捕らえるために、女王はハンターのエリックを刺客として解き放つが……。

“おとぎ話”は終わった。今、新たなる「白雪姫」伝説がはじまる!


『スノーホワイト』

竹書房映画文庫
著者名:リリー・ブレイク[著] エヴァン・ドハーティ[原案] 
ジョン・リー・ハンコック、ホセイン・アミニ、エヴァン・
ドハーティ[脚本] 富永晶子[訳] 
価格:680円(税込)

絶賛発売中!

映画を観る前 or 観た後にぜひノベライズでもお楽しみ下さい!


【スノーホワイト  公式サイト】

6/15(金)、TOHOシネマズ 日劇ほか全国公開

2012年05月31日 16:58

この記事へのトラックバックURL:
http://blog.eigafan.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/3184

 
東宝東和株式会社