« ムック インタビュー後記 | メイン | 『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』上地雄輔さん 吹替え版アフレコ取材! »

祝! メッセージボード100件突破記念

いよいよ『奇跡のシンフォニー』が公開となりました!もうご覧になりましたか?
駅や街中に本作の広告がたくさんでているので、エヴァンが両親を想いながら空を見上げている姿を目にしている方も多いはず。

映画を観たみなさんの感想を知りたい!ということで、公式サイトではメッセージボードを設置しているのですが、音楽が素晴らしい、感動した!というコメントがなんと100件以上も届いています!今回はその一部をご紹介!!


●音楽は人の心を動かし、そして繋げることの出来るものなのだと改めて感じました。
奇跡は・・・信じていれば必ず訪れるものなのでしょうね。
素敵な映画に出会えてとても嬉しいです。

●この映画、音楽が本当に最高!
映画全体にわたって流れている音楽に、わくわくし通しでした!フレディ君の本当に楽しそうに音楽を奏でている姿に、私も一緒に楽しくなっていました!

●幼稚園年中の息子と一緒に、本日、観てきました。「字幕だよ?読めない字が出てくるけど大丈夫?退屈にならない?」と再三聞いたものの、「それでも観たい!!!」と。映画館の方が驚いていらっしゃいました。
でも、音楽はどんなに小さくても、言葉が通じなくても、きちんと伝わるんですね。
感動を言葉にはできないけど、持ち帰ったものは沢山あったみたいです。

●最近今秋に決めていた彼との結婚を延期にしました。彼が音楽を本気でやりたいと言い出したのが理由です。始めその気持を納得出来ずにいたのですが、この映画を見て忘れかけていた大切なものに気付きました。
音楽は目には見えない素晴らしい力を持ってると思います。それは人と人とのかけがえのない絆の様です。その絆を今後もっと大切にしたい、そう実感できる映画です。

ご紹介したコメント以外にもたくさんの暖かいお言葉をいただいていますので、ぜひご覧ください!
【奇跡のシンフォニーメッセージボード】

音楽の力が奇跡を起こす『奇跡のシンフォニー』。絶賛公開中です!!


【奇跡のシンフォニー公式サイト】

6/21(土)、日比谷スカラ座ほか全国大ヒット上映中!
(c) 2007 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

2008年06月27日 10:21

この記事へのトラックバックURL:
http://blog.eigafan.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1112

 
東宝東和株式会社