« ベン・アフレックが政界進出?ワシントングローブ紙が報道! | メイン | 『マーシャル博士の恐竜ランド』怒りんぼうのT-レックス・グランピーが来日中! »

『ノウイング』チャンドラー・カンタベリーくん来日!その素顔に迫る!

全世界衝撃のディザスタームービー超大作『ノウイング』の公開に先駆け、
ニコラス・ケイジの息子役を演じ、「ハリウッドの天才子役」との呼び声も高い、
チャンドラー・カンタベリーくんが映画のプロモーションのために来日しました!

都内で行われたチャンドラーくんのインタビュー現場に編集部が潜入!
映画の中では、悲しげでミステリアスな一面ものぞかせる演技を見せる彼。
今回は、映画のインタビューだけでなく、その素顔に迫ります!

■チャンドラーくんの素顔に迫る!
やや緊張気味にインタビュールームに登場したチャンドラーくん。

大人たちに囲まれて、その中でしっかりと受け答えする姿がとってもキュート!

Q:日本に来たのは初めてだそうだけど、印象はどうですか?
 A:人が多くてすごくにぎやかなところ。街もかっこいい。でも東京はすごく高いビルがたくさんあるのかと思ってたけど、そんなに高くないことも意外だった。
 
Q:日本に来てから、どんなところに行ったの?
 A:昨日は皇居にいったよ。それとキディランドでバイクのおもちゃを買ったんだ。明日は東京ドームに日本の野球を見に行くんだよ!今のところ皇居が一番楽しかったかな。建物がとってもきれいだった。
でも明日野球を見に行くからきっとそこが一番楽しかった場所になると思うよ。
 
Q:野球が好きなんだね、どこのチームが好きなの?
A:僕はテキサス州のヒューストンで暮らしているから、本当はヒューストン・アストロズって言わなきゃいけないんだけど…、(ここでご両親をチラっと見て)ニューヨーク・ヤンキースが好き。
野球も好きだけど、一番はバスケットボールなんだ。こっちの方は地元ロケッツの大ファンだよ!

Q:共演したニコラス・ケイジさんとはどんなお話をしたんですか?
A:とってもいい人だった。動物園に連れて行ってくれたりしたんだよ。今ネックレスをしてるんだけど、これも彼がくれたんだ。

Q:演技のアドバイスなどはありましたか?
うん。キャラクターになりきることが重要だって教えてもらったし、
そこからどうやってそのキャラクターを発展させるかも学べたんだ。

Q:俳優のお仕事は好きですか?どんな役者さんになりたいですか?
俳優の仕事は大好き。いろんな人に会えるしね。これからも続けていきたいと思っているよ。いろんな演技ができる俳優になりたいな。

Q:最後に日本のファンに一言
『ノウイング』をぜひ劇場で見てください。
とってもエキサイティングな体験ができると思います!

「インタビューはまだ緊張しちゃうんだ」と本人が言うように、
ハリウッドでひっぱりだこの天才子役とはいっても、その素顔はまだまだ10歳の少年。

インタビュアーの質問にうまく受け答えができたときは、見守るご両親とマネージャーさんに
「うまく言えたでしょ?」と、親指を立てて見せたりしているのがとても印象的でした。

チャンドラーくんの天才的な演技に注目の『ノウイング』は、
7/10(金)からいよいよ公開です。ぜひお楽しみください!


【ノウイング 公式サイト】

7/10(金)、TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー
(C) 2009 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

2009年07月03日 17:30

この記事へのトラックバックURL:
http://blog.eigafan.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1538

 
東宝東和株式会社