« 『ノウイング』チャンドラー・カンタベリーくん来日!その素顔に迫る! | メイン | 『ワイルド・スピード MAX』ジャパン・プレミアでスペシャルカーを発見!! »

『マーシャル博士の恐竜ランド』怒りんぼうのT-レックス・グランピーが来日中!

9/18(金)より公開になるワクワクハラハラのアドベンチャームービー
『マーシャル博士の恐竜ランド』。今から公開が楽しみな方も多いかと思いますが、
この映画のPRのため、あるビックスター?がはるばる異次元から来日しました!

その名も…グランピー!

グランピーは、<恐竜ランド>に
タイムワープしてきたマーシャル博士の
「図体はでかいけど、あいつの脳ミソはクルミ大だから~!」
の一言に大激怒!
その怒りから博士たちをしつこく追いかけ回す、
おこりんぼうのT-レックスです。

★グランピープロフィール★

性別:オス
身長:約2m
体重:約100kg
出身地:恐竜ランド
誕生日:6800万年くらい前(中生代白亜紀)
血液型:O型(自信家で負けず嫌い)
職業:俳優
住居:なし(今は全国を転々としていて、イベント会場・劇場・映画会社で寝泊り)
名前の由来:英語でgrumpy(グランピー)が“おこりんぼう”の意味
好きな食べ物:肉!
嫌いな食べ物:草!
好きな映画:ジュラシック・パーク(故郷が懐かしくなる)
好きなゲーム:モンスターハンター(最強の肉食獣としてのハンターの血が騒ぐ)
今後の活動:*イベントや劇場での宣伝活動、デスクワーク、ブログの更新


映画の宣伝をするべく、ここ日本にやってきたグランピーですが、
ご当地グルメを食べたり名所に行ったりと、
観光ばっかり楽しんでいて真面目に仕事しているか怪しい様子…
でも、劇場やイベントにはどうやらちゃんと回っているようです。


ちゃんと仕事してるよー。あー腹減った。 by グランピー

この画像以外にもグランピーが全国で活動している様子を収めた楽しい画像は、
彼の公式ブログ【グランピーって恐竜だけど●●だよね~】でご覧いただくことができますよ!

野球の応援をしたり、デスクワークをしたり、子供たちに囲まれたりと
日本を満喫中のグランピーのブログをぜひお楽しみください♪
 
【マーシャル博士の恐竜ランド 公式サイト】

9/18(金)、全国ロードショー

(c) 2009 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
 
 
 

2009年08月24日 13:52

この記事へのトラックバックURL:
http://blog.eigafan.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1578

 
東宝東和株式会社