« 『メン・イン・ブラック3』公式ゲームが配信開始! | メイン | 『だれもがクジラを愛してる。』感動のコメントが続々! »

キリストンカフェ東京で『スノーホワイト』コラボメニューを堪能!

いよいよ6月15日(金)より公開となります、
アクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』。

映画の公開を記念し、ゴシックダイニング「キリストンカフェ東京」で、
本作の世界をイメージしたオリジナルメニューが期間限定で楽しめる!
…というわけで編集部が突入してきました~!

キリストンカフェ東京は、2001年4月にOPENし、昨年10周年を迎えた中世ヨーロッパの教会を
再現したゴシックダイニング。本場ヨーロッパから買い付けた家具や装飾品に飾られた
煌びやかな店内で世界各国のテイストを織り交ぜた創作料理の他、華やかな
オリジナルカクテルもお楽しみいただけます。

メニューも「鮪とアボカドのタルタル ゴルゴダの丘スタイル」や、
「牛肉のカルパッチョそびえ立つバベルの塔」など、他では味わえないものばかり
味わえるんですよ~☆詳しくはこちらから!

さて、キリストンカフェ東京が入っているビルのエレベーターで8Fへ上がるとそこはもう別世界!入り口前からごシックな雰囲気が漂ってきます…!
さらに入口手前には期間限定で『スノーホワイト』コーナーを設置!キャンペーンでプレゼントされるプレミアグッズを展示しています。
こちらは超可愛いリンゴ型クラッチ!
この他にもハンツマンバッグやリンゴチャーム、リンゴの形をしたメモなども展示しています。

店内に入ると豪華なシャンデリアや家具の数々が!薄暗い店内でキラキラと光る装飾品がとっても綺麗です。

教会をイメージし、8・9階のスペースを広く使った店内。
照明やアンティークなど気にいったものを本場ヨーロッパからで取りよせているそうで、ゴシック調の店内にふさわしい装飾品が店内を彩っています。テーブルは大理石を使っていてゴージャス!

イタリアン・フレンチをベースにヨーロッパ各地のテイストを貴族のような気分で味わうことができ、デートや女子会、結婚式の2次会にぴったりの場所ですよ~!

お店の雰囲気とおいしい食事に感激した所で、キャンペーン開始直後からご好評いただいているコラボメニュー「アップルコブラー」と「スノーホワイト」をいただきます!
「スノーホワイト」はココナッツをベースにしている甘いお酒で甘い中にもその中にも清涼感を感じさせる、まさにスノーホワイトという名にぴったり!
(ノンアルコールも用意できます!とのこと)

特大サイズのお皿にドン!と乗せられてきたのは「「アップルコブラー」!剣刺さってます…!
贅沢に使ったリンゴを、パイ&バニラアイスと一緒にいただくのですが、絶品!おいしーい!
甘すぎず絶妙なバランスでリンゴのうまみを引き出しているのです。
添えられているイチゴが飴でコーティングされており、またおいしいのです!

ちなみに、コラボメニューを食べるとプレゼント抽選に挑戦できるのですが、
当然のように編集部の人間は全員はずれ…残念です。

美味しい食事とまるで映画の世界に入り込んだ気分にさせてくれる雰囲気に、すっかり魅了されてしまいました。ご協力いただきましたキリストンカフェ東京のスタッフさん、ありがとうございました!(イケメン&美人スタッフさん揃いの店内でした!)

今なら『スノーホワイト』の世界に浸りながら美味しいメニューが堪能できるキリストンカフェ東京。
映画を観る前or観た後に、ぜひ遊びにいってみてくださいね!

【キリストンカフェ東京】

【スノーホワイト 公式サイト】

6/15(金)、TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー


2012年06月14日 11:28

この記事へのトラックバックURL:
http://blog.eigafan.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/3209

 
東宝東和株式会社