« キリストンカフェ東京で『スノーホワイト』コラボメニューを堪能! | メイン | 意外と知らない?『デンジャラス・ラン』の主演、デンゼル・ワシントンのトリビアをご紹介! »

『だれもがクジラを愛してる。』感動のコメントが続々!

いよいよ7月14日(土)より、ドリュー・バリモア主演最新作
『だれもがクジラを愛してる。』が公開となります。

クジラ救出のために世界中の人々が絆を繋ぎひとつとなるこの感動の物語。
早く皆さんにご覧いただきたい!と言う事で、公開を前に女性限定試写会が行われました!

映画のご覧いただいた方には涙を流して感動している方や、
1988年当時の事を思いだして感慨深そうになさっている方の姿がちらほら見受けられ、
たくさんの方に映画をお楽しみいただけた様子でした。

この感動を皆さまにも!ということで、試写会にいらっしゃった方々の感動のコメントの一部を紹介させていただきます!

★映画の観た方々のコメント

とても心温まる映画でした。
20代 女性

ドキュメンタリーの要素が強いのかと思っていたら観る側を飽きさせない展開の早さで、107分は短いと思っていましたがちょうどよかったです!
20代 女性

エンドロール前の本当の映像が良かったです。たくさん泣きました。面白かった!
20代 女性

自然界の大きさがわかった!
30代 女性

ダイバーなのでレイチェルが潜ったシーンは本当にうらやましかった~。
どうやって撮ったのか気になります。
30代 女性

当時のニュースは覚えていませんが、とてもステキなニュースでした。
30代 女性

超感動しました。いい映画~!
30代 女性

観終わってほっこり幸せな気持ちになれるいい作品でした。
40代 女性

このニュースを初めて知ったので、とても楽しめました。
40代 女性

誰より早く素敵な映画をありがとうございました。
40代 女性

当選して、来てよかったです。素敵な映画でした。感動しました。
40代 女性

このニュースを知らなかったので、観れて良かったです。
40代 女性

大統領からソ連まで世界中を巻き込むところが面白かったです。
40代 女性

思わず涙してしまいました
50代 女性

アラスカの大自然がよかった!
50代 女性

人間愛のあるいい映画でした
50代 女性


ぜひこの感動の物語を、劇場でお楽しみくださいね★


【だれもがクジラを愛してる。 公式サイト】

7月14日(土)、TOHOシネマズ シャンテ他順次公開

2012年07月09日 14:20

この記事へのトラックバックURL:
http://blog.eigafan.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/3248

 
東宝東和株式会社